--------

スポンサーサイト

2009-11-17

寒かったけど

今日は、久しぶりに釣りに行ってきました
メタルジクで青物狙いです
ちょっと遅いけど午前10時頃に釣り開始
風は無いけど冷たい雨が降っていました
5投目でサゴシをゲットニコニコメタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA340004.JPG

その後、私には全く反応無しショック!
隣りで鯵を餌にしていた人がワカナを一つ釣られました


エチゼン君がウロウロ(-_-)
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA340002001.JPG
度々エチゼン君に引っ掛かるので非常に釣り難くい
結局、昼過ぎまでねばりましたがサッパリで雨足が強くなったので撤収しました
体が冷えたので昼御飯は楽々ラーメンににしました
今回も野菜ラーメンですラーメン
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA340003.JPG

ちょっぴり紅生姜と唐辛子を入れすぎ
A^_^;
でも寒さは吹っ飛びましたよ。


さて、年内に後何回釣りに行けるかな~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■雨にも負けず・・・

行かれましたか!たいしたもんです。
これから年内は毎週いっちゃらかと思ってますが・・・天気しだいですね~
お疲れ様でした。

2 ■雨がね~

雨が冷たいです
寒さだけならへっちゃらなんですけど
これからの雨は辛い

3 ■無題

>ぱ~ぷるさん
これからのシーズンなかなか思うように釣りが出来ないかもしれませんね~

いずれにしても無理は禁物ですわ

4 ■無題

>LoveRockさんへ

そうだよね
この時期の雨はきついよ~

寒さが身にしみますわ(TT)

5 ■ふっ

エチゼンひっかけた後のあのとろみがたまりません

エチゼンって片栗粉で出来てんのか?ってくらいwww

6 ■無題

>しがない散髪屋さん
エチゼン君のトロミたまりませんね

トロミと一緒に引っ掛かるヒモっぽいのはちょっぴり刺激的です
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
