--------

スポンサーサイト

2009-11-21

2009/11/21

最近は青物ばかり釣りに行っております
私は下手くそ&タイミングが悪いので数が伸びませんショック!

昨日は良かったけどな~
今日の私はダメダメでした
サゴシも、よう釣らんかったです(ジクを一つ取られました)(T_T)
まあ、釣れない事の方が多いんだけどね~にひひ

明日、早く仕事が終わったらまた出撃してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■♪

ご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``

熊猫さんって、ショアジギされてるんですか?

ショアからハマチやメジロ級を釣ったら楽しいでhそうねぇ♪o(^^o)(o^^)o

是非是非、大物を仕留めてやってくださいね~☆-( ^-゚)v

2 ■熊猫さん!

どうも、ご無沙汰してました!

釣りは永らくやってませんね~
道具ももう無いのと同じだと…
仕事終わりに、釣りに行けるなんてステキ!
釣り番組とかで書いてあるけど、ライフジャケットをつける様にした方がいいですよぉ~ つけてたらゴメン!

それでわ~(^-^)/ またね!読者登録しますね~

3 ■無題

>ベイダーさん
はい、ショアジキしますよ~
下手っぴですけど…

私、未だにメジロ級を釣った事が無いんですよ~
釣れたら楽しいでしょうね

4 ■無題

>ハジリン・めぇさん
ご無沙汰です
読者登録ありがとうこざいます

ライジャケは装着したり、しなかったりしてます
今度、動作の邪魔にならない膨張式のライジャケを買う予定です
安全第一ですものね
!(b^ー°)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
