--------

スポンサーサイト

2009-12-17

お金がないので

今日の昼御飯はカップヌードルlightです。
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0900.jpg
今日から給料日まで昼御飯は毎日カップ麺になりそうですラーメン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■さすが、女性だけに

やはりrightでしたか。俺はBIG。

2 ■ありがとうござった

拙者も金欠病での、熊猫殿の昼餉が大いに参考になり申した。
近くのコンビニで早速買ってきたのが、新発売のポークチャウダーヌードルじゃったのじゃあ。
おいしくいただいたぞよ、ウムッかたじけのうござった。
これからもよしなにお付き合いお願い申し上げるしだいじゃぁ。

3 ■無題

>入れ食い祈願さん

カップヌードルlightも味は旨いのでコレにしています
女性はカロリーオフっていう言葉に弱いです(^_^;)
私的には、カップヌードルlightのBIGがあればいいのにな~
と思っています。

4 ■やっぱり

シーフード!!
(`ヘ´)

けど最近はカップヌードルカレーにマヨネーズで後半にご飯を入れて食べてます~
(^。^;)

5 ■無題

>JINさん
いつの時代の、お人ですか(笑)
ポークチャウダーはまだ食べたことないんで今度買ってみます
今日はスーパーの特売でカップヌードルを買いだめしておきました(^-^)b

6 ■無題

>keiーGさん
シーフードも美味しいですよね
シーフードヌードルにもエビが入っていたらイイのにな~

カレーヌードルにマヨネーズですかー
(゜□゜)
カロリー高そうです
ね(^^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
