--------

スポンサーサイト

2010-01-26

昼御飯

9号バイパスの近くに餃子の王将ががオープンしたので行ってみました


私は餃子と炒飯を注文


炒飯がメチャメチャ早く出てきました

餃子が来る前に一口食べてみたけど・・・

御飯はパラパラじゃないし、生温かい

一緒に出てきたスープもぬるい( ̄_ ̄ i)


餃子は焼きと蒸しがキッチリ出来ていない

黒い焦げ目だけで、こんがりと焼けていない

食べてみたけど美味しくなかった( ̄Д ̄;)


調理する人がまだ慣れていないのか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おいら、王将大好きですが、最初からそれじゃダメですね。
この先、どうなることやら!

2 ■Re:無題

>入れ食い祈願さん
私も餃子の王将が好きで、出雲に出来て喜んでいたのに・・・
また時期をみて行ってみようと思いますが
本当にショックな味でしたねー
昨日のは王将の味ではなかったです

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
