--------

スポンサーサイト

2010-01-29

危険

昨日の事ですが
旦那さんがバモスで走行中、変な音がしたので止まって見るとバモスの前輪のボルトが2つ根元から吹っ飛んでいたそうですショック!
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0936.jpg

さすがにこのまま走るのは危険なので車屋に取りに来てもらい
今日、修理から帰ってきました。
そういえば去年の3月にも後輪が同じようなことになったよな~
今度、全輪チェックしてもらうことにします

皆さんのお車は大丈夫ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■なんですと!!!

オヤジはバモスの兄弟 ホビオなのだけど、、、 ( ̄Д ̄;;

ヤバいかね。。。

4年目だけど距離走ってるし・・・
ディーラーに聞いてみよ (・Θ・;)

2 ■Re:なんですと!!!

>satoruさん
2回目なんで・・・
たまたまなのか
他に原因があるのか
不安になりますねー

3 ■無題

 僕は貧○性なので自分で交換しています。
バモス3回車検受け8万キロですが、しゃんことないです。
 もしかしたらねじ山サイズが合ってないとか?
しかし海荒れててストレスたまりますね

4 ■無題

そ、そんなことあるんですね!怖い~。。。私も点検してみよっと(((( ;°Д°))))

5 ■Re:無題

>カバオさん
ありがとうございます
よくわからないんでディーラーで聞いてみます

ほんと、ストレス溜まりますね~
もう、ストレスの塊ですわ(w_-;

6 ■Re:無題

>マスターさん
怖いでしょ~(((゜д゜;)))
日ごろから点検はしていたほうがいいかもしれませんね
事故をしなくて良かったです

7 ■夜中にお邪魔します

お久し振りです


夢吉です


ホンダ車は車軸のボルト折れが多い様に思います。


夢吉の悪友の車もバモスですが、ボルトが折れてました。

8 ■Re:夜中にお邪魔します

>夢吉さん
お久しぶりですね

えー、ホンダの車軸のボルトってそんなに弱いの~
私だけじゃないんですね
リコールとかなってないのかな~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
