--------

スポンサーサイト

2010-02-03

節分の晩御飯

今日は節分なので晩御飯は恵方巻とイワシを食べました恵方巻きイワシ

我が家はローソンで買った海鮮恵方巻です
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


イワシはチョット焦げちゃいましたにひひ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

今年の恵方は西南西ということで

ベランダに出て西南西を向いて無言で海鮮恵方巻(ハーフサイズ)を完食

とりあえず豆撒きもしました豆鬼は外~

今年の鬼役はパンちゃんクロネコ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ
撒いた豆で球とりをして遊んでいました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おおっ!

おおっ!パンちゃんちゃんと私が作った、(北印のたまねぎL大20㎏)箱じゃなくて、パンハウスに入ってるじゃないですか。
もしかして強制的に入れられたのかな?

2 ■>青果屋K’sさん

強制的ではありませんよ~
出たり入ったりしていますよ(^w^)

3 ■Re:>青果屋K’sさん

>熊猫さん
気に入って頂いて光栄です。
カナちゃんは入らないのですかね?

4 ■>青果屋K’sさん

カナはめったに入りませんね~
カナは箱の上に乗りパンが出るのを狙って猫パンチをくらわせております
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
