--------

スポンサーサイト

2010-05-19

雨の中

出撃してきましたがボウズですしょぼん


昨日は、いきなりのラインブレイクあせる

ラインが無くなりました


予備を持っていなかったので終了ガーン


何をやっているんだ私は・・・



あ、そうそう

今日、釣り場でとてもマナーの悪い釣り人を見かけました

他の釣り人が先に釣りをしているのに挨拶もなしでズカズカとやって来て

釣りを始めてしまいました

しかも、先行されていた方が投げれない状況になりました

他の釣り人がソフトに注意したのに

完全に無視えっ

ありえないなー

あんなにマナーの悪い釣り人は初めて見ましたわ

マジでムカつきましたプンプン怒り













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

日々、そういう風にならないように心掛けているつもりですが
アツくなっている自分が他人から見るとどういう風に写っているか自信がありません
日々、精進ですね
釣りは深い&おもっせーです

2 ■率直に

そんなやつは死ねば良いのに!!
おっと言葉が悪すぎました。

3 ■青果屋さんに

一票

(-_☆)キラン


同じ思いを実体験した夢吉です!


午後に画像アップしときます

4 ■無題

そう言えば僕も先日友人三人で堤防入ってた時、
熊猫さんと同じく無言、無愛想で普通に入ってシャクられました。

せっかく楽しくやってる中トラブルはゴメンだったので僕らは注意もせず次のポイント探しに移動しました。

当然移動中はイカの話より、モラルなしエギンガーの話題で盛り上がりましたが・・・

釣り場では、先行者さんからの情報はもちろん万が一のトラブルも考え一言かけたいものですね。

5 ■無題

>カズ兄ィさん
人のふり見て我がふり直せ
って言いますもんね

私も気を付けないとイケないな~と思っています

6 ■無題

>青果屋K’sさん

言葉は悪いが
たしかに、そういう思いになることがあります

7 ■無題

>夢吉さん
青果屋さんに一票
ですか(^w^)

まったく、困った釣り人が居たものです
(`∧´;)


猫ちゃんの画像アップよろしくお願いします

8 ■無題

>ぽんさん

ぽんさんもマナー違反な釣り人にイヤな思いをされたんですか

まったく腹立たしいですよね

トラブルを避けて移動されて正解だと思います

私も移動しました

その後、どうなったのかはわかりませんがトラブルになってないことを祈ります

ヤッパリ楽しいが一番です!(b^ー°)

9 ■大熊猫さん

すいません


なんと言いますか…

夢吉が長距離に出てる間に父親が勝手に…すいませんでした

10 ■え~

>夢吉さん

あら、残念です

貰い手が見つかったのかな?
それなら良かったのですが

11 ■まだ

>熊猫さん

父親のとった行動は、まだ目も開いていない、命ある生き物を捨てた…

です


母猫も子の居ないケージの中に籠もったままです……

12 ■無題

>夢吉さん
そうでしたか…
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
