--------

スポンサーサイト

2010-05-29

イイ天気なのに


久しぶりの快晴です晴れ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0040.jpg

釣りに行きたいところですが

昨日から体調が優れません

どうやら風邪をひいてしまったようです風邪ひき


『こんなにイイ天気なのに釣りに行かないのは勿体無いな~』

と思うぐらいなので、まだ大丈夫みたいですが

今日は無理をせずに家でおとなしくしていようと思います。
たぶん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは

(^-^)/風邪大丈夫ですか?無理は禁物ですよ~
海は逃げませんよ~、お大事にして下さい。

2 ■無題

>romachanさん
ありがとうごさいます
今日は本当におとなしくしていましたよ

おかげで少し楽になりました

早く治さなければ…
海は逃げないけどアオリに逃げられてしまうわ~(^。^;)

3 ■夢吉は先週

猫事件の後

腸管冒(こんな字?
になりました。


お大事に

4 ■Re:夢吉は先週

>夢吉さん
猫ちゃんは残念でした
夢吉さん、大丈夫ですか?

正しくは腸感冒だったと思います

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
