--------


2010-07-24

暑い時は

ビヤガーデンが最高ですビールニコニコ


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

その通り!!

まさげ~☆

2 ■無題

>ASAさん
暑い日が続くので毎週ビヤガーデンに行きたいくらいです
ASAさんも行ってみては(^-^)

3 ■お久しぶりです

夢吉もビヤガーデン行きた~い(笑


が!!夜は真イカ釣りで忙しい~夢吉でした

4 ■無題

>夢吉さん
真イカ釣りいいですね
真イカ、釣れてます?
良かったら情報下さい

たまにはビヤガーデン良いですよ

来月もビヤガーデンに行きますよ~

5 ■お早うです

西部方面はぼちぼち~って所ですよ~


イカ釣り船は東部が多い様に思うので、小伊津、一の瀬、三津港あたりで釣れるかも~ですよ~


シーズンは8月なのですが、夕涼みがてらシャクって見て下さいな

6 ■無題

>夢吉さん
ありがとうございます
近いうちに行ってみようと思います

7 ■こんちは~

どうですか、そちら方面は?

8 ■無題

>夢吉さん
釣りに行きたいのですが色々と忙しくてまだ行けてません
夜釣りに出掛けたいけど、ビールを飲んでしまうので…
運転手でも居ればいけるにな~(^w^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
