--------

スポンサーサイト

2010-10-16

晩御飯は

近所の焼肉屋に行きました

焼肉屋なんて約5年ぶりかな~

先ずはビールで乾杯ビール
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0103.jpg
安いのに旨いですうまい
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0104.jpg

ハイボールもウマいっすおいしい
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0105.jpg


一人2000円+1000円で飲み放題コースにしました
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0106.jpg

初めて行った店ですが、とても良いお店でした

まんぷくホルモンおススメですオススメ


ごちそうさまでしたニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいな!いいな!

まんぷくホルモンさんって安くて美味しそう。
こちらは、焼き肉店1店もありません。
競合店が無いので、こちらに来てもらって下さい
ど田舎ですがぁ!良かったら。

それと、アオリ隣で羨ましがってる人物が一人。
くまにーからの伝言ですが。
着払いで送ってくれとの事でーす。

今、神社の祭りから帰ってきたばかりで酔ってますのであしからず。
今日明日は祭りの、総代としての仕事大変ですよ。


2 ■ハッピーバースデー

今日は、お誕生日との事、おめでとう!!

アオリはまさしくプレゼントだネ。

3 ■無題

>くまねーさん
ありがとうございます(o^∀^o)

4 ■無題

>くまねーさん
祭りの総代ご苦労様です
アオリの着払い了解しました
今月中に発送出来ると思います
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
