--------

スポンサーサイト

2011-01-03

不幸袋

新年を迎えると何故か買いたくなるのが福袋福袋

毎年、釣具屋の小さい福袋を買っていますが

たまには釣具以外の福袋を買ってみようと思い

youmeタウン出雲へ出掛けてみました。

特に欲しい福袋も見つからず店内をウロウロ

ヴィレッジバンガードで雑貨の福袋(3000円)を購入

知らずに買った私がバカだったのだがココの福袋は

かなりガッカリさせられたがくっ


ため息が出るような中身は


電話帳くらいの大きさのトートバック


フリースのひざかけ


ペン立て


布制のペンケース(すぐ破れそう)


アルバム


ノート


セロハンテープカッター(本体に引っ掻き傷有り)


写真立て2つ(100均の方が物が良い)


以上です


どうみても売れ残りとしか思えない物ばかり

当たり前に買っても3000円しないでしょ

もし中身が見えてたら1000円でも絶対要らんむっ

新年早々、不幸袋を買ってしまって落ち込んでいるのでした。


明日は休みなので釣具屋廻りをして温泉でゆっくりしようと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■やってしまいましたネー

明けましておめでとう。

私は、数年前に○越の10個に1つは高額商品があるという福袋に釣られ2万円を3個も購入。
3人で2時間かけて行き、寒風の中並んでゲットした福袋!寂しすぎ。当然ハワイ旅行は当たらず、せめて温泉日帰り、もダメ。
しかし、中身だと気持ちを切り替えたものの。  

3袋全部色は違えど内容同じ!!
薄~いセーター、手袋、包丁セット、売れそうにない安っぽいダウンコート等だった様に記憶しています。鼻水すすりながら帰りました。
今だに、くまにーにバカにされます。
現在は、予約制になってます。残念!
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
