--------

スポンサーサイト

2011-06-04

痛い

腱鞘炎になってしまったのでしょうか
右手首と肘が少し痛いです
昨日も出撃したけど痛くて集中出来ないので早々に退却しました。
なので、2~3日はエギングは休憩しようと思います。たぶんね

来週は久しぶりに手長エビを釣りに行ってみようかな~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(^-^)

 TEAM MAZUMEに訪問ありがとうございますe-257
私も時々拝見させていただいてますe-454

 山陰はアオリがたくさん釣れていい所ですよねぇe-446
こちら広島は、ほぼ春アオリは釣れませんから羨ましいですe-349

腱鞘炎には気を付けてほどほどにe-1e-257
今後ともMAZUMEをよろしくe-348

カミカミ王子さんへ

コメントありがとうございま
私も拝見させていただいております。

腱鞘炎は大分良くなりました
明日位から本気でシャクっても大丈夫かなって感じです
でも、しばらくおとなしくしときます。

今後とも熊☆猫ブログをよろしくお願いいたします。


プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
