--------

スポンサーサイト

2011-08-31

昨日は

予定通り朝から釣りに出かけました。
午前中は険しい釣り場へ
テトラを渡り崖を登り何とか釣り場へ到着

メタボな私は息がゼーゼーハァーハァー

釣り場には釣り人は一人だけ
釣れますか?と尋ねると小鯛が一匹だけとの事・・・

私も早速開始
1時間後・・・
2時間後・・・
・・・
何も釣れんじゃないかあああ~
ここで一日粘っても釣れる気がしないので移動する事にしました。

午後は平田方面に移動
お手軽ポイントで釣り開始
朝行った磯より全然イイ感じです。
まあイイ感じと言っても、お持ち帰りするような釣果は無かったんですけどね~
本命アオリの新子はナゲットとコロッケサイズがいっぱい泳いでます。
めちゃめちゃカワイイ~
試しに2.5のエギを投げてみるとナゲットサイズが2ハイ同時に触ってきました。
活性は高めのようです。
余りに小さいのでお帰り頂きました。
新子は、まだ少し早いかな~
















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねえさんの情報をもとに
もしやと思って昨晩プチ釣行

夜灯りは特に活性がいいみたいで
人生初のアオリをゲットできました

ありがとうございます

コロッケとナゲットの中間サイズでしたがキープしました
メモリアル釣果だから持ち帰ってもよかったですよね ^^

ふじやす さん へ

いつもコメントありがとうございます。
人生初のアオリGetおめでとうございます(^0^)
私もエギングを始めた頃はどんなに小さくても持って帰ってましたね
今でも必要ならばお持ち帰りしますよ
コロッケサイズ位のが数が釣れたらイカ飯を作ります。
これからの時期、数釣りが出来るはずなので頑張ってイッパイGetして下さいね^^
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
