--------

スポンサーサイト

2007-12-02

2007/12/02

今日、変わった物を売っている自動販売機を見つけました。


おでん缶とカレーうどん缶です。

おでん缶は、食べた事があります。

コレは意外に美味しいかったですよニコニコ

カレーうどん缶を買いました。
折りたたみ式のフォークも付いています。

うどんは、こんにゃく麺でした。

お味は、結構イケます。ニコニコ




今の晩御飯



焼き魚(鯖)

餅キンチャク入り味噌汁
赤貝の煮物

です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■びっくりしました

今日の晩ご飯は…
カレーうどん缶かと思いましたよ~(笑)

食べてみたいですo(^-^)o

2 ■食べました

カレーうどん缶買って食べました。
蒟蒻畑麺だからヘルシーで良いかも。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
