--------


2011-10-03

出来上がり

先日買った自動ホームベーカリーでパンを焼いてみました。
出来上がるまでは不安でしたが
ちゃんとパンが出来上がりました。
おぉ~、すごいじゃん
ちょっと感激
PA020422.jpg
何万もするホームベーカリーじゃなくても全然OKです。
今朝はレースンパンを焼いています。
私のパン作りは、しばらく続きそうです。



2011-10-01

ホームベーカリー

前々から気になっていたホームベーカリーを買ってみました。
このホームベーカリーは送料込でも6000円しない激安商品です。
PA010421.jpg
一回で2斤分を焼く事ができるらしいです。
P9300420.jpg
説明書を一通り読んで、材料も買ってきました。
明日、早速焼いてみます
2011-09-25

今日の釣果

今日は久し振りに海に出掛けてみました。
今日釣った一番のサイズです(エギは3.5)
P9250412.jpg

デカイサイズは釣れなかったけど数釣りが出来たので楽しめました。
さて、明日は何処に行こうかな~
2011-09-13

スッキリ♪

一週間以上続いた耳の閉塞感も治まりました。
閉塞感がある時は気分が凹んで何もする気がしませんでした。
当たり前だけど、普通に聞こえるっていいな〜(^。^)

さて、耳も治ってスッキリしたんで久しぶりに釣りに行ってきました。
釣果はアカミズ(キジハタ)とマハタ?
kiji.jpg
アオリの新子も10杯ほどお持ち帰りしました。
P9090409.jpg
まだまだ小さいですな〜
早く大きくな〜れ
2011-09-06

耳が

私の耳が大変な事になっちゃいました。
一週間位前に突然、左耳が音がこもった感じになりました。
まっ、そのうち治るだろうと思っていたけど治る気配なし…
それどころか何だか耳の中が濡れてきました。
さすがにマズいな~と思い耳鼻科に行きました。
診察結果は耳の中が腫れているとの事
原因は耳掻きのやりすぎでした。

二種類の点耳薬と抗生物質が処方されました。
幸い痛みがありませんが、この閉塞感から早く解放されたいです
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
